
--.--.-- 

   桜の便りも聞こえてくるこの頃ですが・・
   皆さま、お元気にお過ごしでしょうか??


    私ごとで申し訳ないのですが・・・
   暫くの間、ブログをお休みさせて頂きます。

    また、よろしくお願いします。


     

2010.03.24 
    土曜日、お友達がやってきたといっても、彼の大学の頃のお友達です。
  まあ、こんな歳になっても交流のあることは素敵なことなので・・・・
    用意は大変な時もありますが、楽しい時間は貴重ですから

     
        今回は、オードブル・ビシソワーズとローストビーフ・ピザ・・・と・・・・
   ちょっと、洋風???

      で、10月に沖縄に行く?事に決定

    これから、少しづつ予定をたてます。

                ponyo1.jpg

   お友達が帰ったあと、ちぇりーちゃん、くた~~~ 寝てしまいました。


           ponyo3.jpg

    我が家のゴーヤちゃん、少し大きくなりました。 楽しみです。

    大好きな沖縄旅行に一歩近づいたし、ゴーヤも成長してるし・・・・
  日曜日は朝から私が、腹痛に襲われ半部死んでいたし・・・彼も前日飲み過ぎた・・・・
    と、夜ごはんは簡単にと・・・・
     
        ponyo2.jpg
     もずくの天ぷら(気分は沖縄)・・・・揚げ出し豆腐・焼き魚・・・・

      沖縄行けるといいなあ~~~

   

2009.07.06 
