
--.--.-- 
冷たい雨が1日中降っていました。


なぜか、自由人のチェリーはご飯を貰う時はパパ好きだけど・・・
食べ終わると、パパキライにないます。


20100524.jpg

シャワラにゃいでよ~~~
パパいやあ~~~




でも、どうしてもちょっかいを出したい、悪人パパさん。


2010052401.jpg

ど~ちて、アタチばっかりイジルでちゅか???
パパは誰にも遊んでもらえないでちゅか???
かわいちょうに。
でも・・・さわっちゃ、いや!!




と・・・キック・キック・ガブガブとこの後も攻撃を受けていました。



2010052402.jpg

先日、等々力渓谷に行く途中にあった病院の看板ネコさん。
キリッ!!としたお顔で外を眺めていました。
アメショ❤カワユイ❤
(ごめんね、勝手な写真、撮って。あんまり、可愛かったから。)



2010.05.24 
明日はおやすみだわ~~~

大きな、お口を開けて、サリーさんたら。

20100522.jpg


アララ・・・?移動したの?

2010052201.jpg


そこ、暑いんだもの・・・ソファの方が最近はお気に入りよ


そうですか・・

2010052202.jpg



気持ち良さそうですね・・・

2010052203.jpg

気持ちいいから・・早く寝せて下さい
 その・・・シャッターの音、きになります・・・



はいはい。
ごめんなさいね。
お休みなさい。



2010052204.jpg

先日、小梅を蜂蜜と氷砂糖につけました。
小梅だと、1週間~10日程で、ジュースができるそうです。
このジュースをお酢とブレンドして頂きます。


今日はとても気持ちの良い、土曜日の朝です。
皆さま、良いお休みをお過ごしください。





2010.05.22 

今日も日射しがとても強かった関東地方です。 でも・・風がとても強かったです。
明日は、1日曇り空みたい・・・・


にゃろめ☆さんが、濡れタオル美容法ルイ君とウェンディイ君にされていたので、私も真似してみました。


20100518.jpg

ママ何しますか??な・な・何???


2010051801.jpg

サリーちゃん、何してるですか??  楽しいですか??  ご飯ですか??



2010051802.jpg

アヒャ~~油断ちまちた・・・・
ママにちゅかまりまちた・・・   チベタイ・・・・
ママ~~~これは・・ナニ???




2010051803.jpg

アタチは汚ギャル(死語??)だから、フキフキちないでいいんでチュ。
カゼひいたら、ママのちぇいデチュからね。





まあまあ、そんな事言わないで・・季節の代わりめで毛も抜けるし・・・
気持ち良かったでしょ??




2010051805.jpg

明日は、人間ドッグです。
なので、今夜は消化の良い物を早めに頂きました。
鳥せいろ に かき揚げ です。

2010.05.18 
今年もまたやってきた・・・・
私の内職 (と、言っても、お金にはなりません。)
彼のお仕事の関係で約250名分の写真と名前の入った書類を持って帰ってきました。
これを、全て覚えないといけないと言うので・・・
1枚・1枚切り離してマメタンに貼る・・・と言う地道な内職を私は受けるのです。
 文房具店にいっても、マメタンと言う言葉が出てこず・・あの・・リングについていて・・単語とか書いて覚えるのは・・・・と・・頭の悪い子のお使いからはじまりました。


20100512.jpg

ただでさえ・・ブログもなかなか更新しないのに・・・・
只今、内職,休憩中


2010051201.jpg

ママ~~ひま~~~
隣であそんでいるチェリーさん。
時々、コソコソとイタズラしていますが・・
私が相手にできないので・・・


2010051202.jpg

静かにねてしまいました。
寝ている時はホントに可愛い事  悪魔から天使に変身。



2010051203.jpg

ひま~~ 遊んで~~~と叫んでいるのはサリーです。



2010051204.jpg

金魚の赤ちゃんです。
チェリーが毎日見てます。
まだ、2CM程しかなく・・・これから色がついてくる予定です。
頑張って、チェリーと育てなくちゃ。



また・・・内職にいってまいります。


なかなか、皆さまの所へユックリと遊びにいけませんが・・・
内職が終われば・・・また遊びに行かせていただきます。


2010.05.12 
アタチ、チェリー3才
好きな物・シラス  苦手な者・・・パパ

今日は、朝からパパがいまちぇん


20100510.jpg   鼻歌なんか・・歌ったりして



パパの事、キライじゃないんでちゅけど・・・
パパしゅぐ、アタチの事つかまえて抱っこするの・・・しょれがイヤなの・・・



2010051001.jpg

でも・・・今日は、こんな事ちていても・・・パパがいないから・・・
ご機嫌でしゅよ




2010051002.jpg

綺麗に綺麗にし~~まちょ





あら・・・パパちゃん。
お帰り・・・お土産、ナニでちゅか??


2010051003.jpg


2010051004.jpg

ケーキでちゅか・・・・

アタチ・・シラスでちゅ!!





今日は、沼津の冨久屋さんのイタリアンロールケーキを買ってきてkれました。
生クリームのなかに栗が入っていて・・・
1本でも、飽きずに頂けました

勿論、チェリーとサリーはシラスをもらっていましたよ。

2010.05.10 
