
--.--.-- 
  ようやく、雨もあがり・・・         
              
                    hinata.jpg
 
   光が入ってきました  早速 光を求めて・・・
         集合~~~~  

          ohirune.jpg

   すぐ、これですからね~



     私もお茶にしましょう(*^_^*)

      bisuketto.jpg

      Lotusのガレット  これが、美味しいんです。
  甘さも、サクサク感も・・・・ホットミルクによしミルクティーによしもちろん
コーヒーにも、なんにでも合う、優秀サン^^なのです。
  ついつい、食べ過ぎてしまう困ったさんでもあります。


    明日は暖かくなるかしら・・・・ね?サリ、チェリちゃん



2009.01.23 
mado.jpg
 寒い寒い雨の日 私はダウン ふくらままとの楽しい時間もお預け  ふら~とリビングに来たら、恨めしそうに外を眺めている二人・・・・
 まま~ お陽さまが出てにゃいのと、ちぇりーちゃん 
 


samui_20090123140631.jpg
  ちょっと、目を離すと・・・これだし  でも、カワイすぎて・・・したい放題
 本当はいけないんでしょうが・・・怒れない~~~~  ホント、恥ずかしながら、ただの 親ばか です。





                       kiiro.jpg       黄色いお花 
       元気が出るようにと・・・彼が買って来てくれました。
  

           元気出さなくちゃ

2009.01.23 
 彼の楽しい愉快なお友達との集まりに、私も参加させてもたいました。
(北は、北海道からも集合!!
 今回の旅行伊豆 その前に…パラグライダー今回の一番の目的でもあります。
(*^_^*)
keshiki.jpgいい景色でしょう??
yoninn.jpg これが、メンバー(おっと、一人ぬけております、ちぇりーのペットのTちゃんが・・・)
 みんな、いい年していますが・・・・やる事は子供
 
重~い重~いパラシュートが入ったリュックを担いで、まず練習
 とにかく、走る   次は小山に登って、ダッシュ、落ちるの繰り返し・・・・もうヘロヘロ
で・でも・・見て~~~tobu.jpg 
飛んでるでしょ???  本人達はスゴイ飛んでる気分なのであります。(*^_^*)
これがまた、気持ちよくって病みつきになります・・・
 凄く気持ち良くてこれがたまらんのです。
空のほうからの景色を楽しんだりして 気分爽快

 その夜は・・・地元の美味しいお食事を頂いて満足満足・・で・・・
ホテルに帰ってからの、彼らの醜態は恐ろしくて、小学生以下で・・・私の口からは・・・・言えましぇん

で・でもね
綺麗でょ? 日本版 あおの洞窟
ao.jpg
  キラキラ☆彡とても美しい海でした

二日間の楽しい旅でした
今年は、何処へ行くのかしら…・
と、一人楽しみにしたおります。(*^_^*)

2009.01.21 
futari_20090120160153.jpg
  今日は一日、曇っていて、気温があがりませんね。
 こんなとき、は二人もじ~~っとzzz・・・寄り添って、寝るに限る!!とそんな感じのサリー&チェリーです。
本当に寒い
 雪でも降りそう・・・

そういえば、北のほうは、雪らしいし・・インフルエンザも流行ってるし・・・気をつけないと
 (皆様も、お気をつけください)

samui.jpg
 は~~いい私たち、暖かくしてま~~す

sary.jpg
   どん!!相変わらず、サリーさんは目が鋭い

2009.01.20 
  昨年末の事ですが・・・彼とのハ・初めての京都旅行(*^_^*)に行ってきました。
 第1の目的は、「お墓参り」!!、普段の生活の中で「お墓参り」も縁遠くなってきているので、ずっと・・・・行きたかったのです。
  なんと!!二人での新幹線も初めて  彼が静岡に一人でいる時は、せっせせっせと新幹線で、通ったのですが・・・・・
 
  お墓参りをすませ、お墓から、円山公園八坂神社をお散歩しながら・・・目指すは、いざ!!清水寺(まあ、ベタな) kiyomizudera.jpg

 学生の頃行ったのと違い、やっぱりそうだ、京都に行こうとCMになるだけあって、素敵!!圧巻!!です。

  足を延ばして、伏見稲荷神社へ・・・・
        fushimi.jpg
  初めて、で駅を降りたら、キツネ・キツネ・・
歩くと、赤い鳥居が ど・ど・ど~ん 続く、続く、どこまでも・・・ホントにビックリ  一山ぜ~んぶが赤い鳥居で、全部は回れませんでした。
  次回はスニーカーで、がんばるぞ!!(*^_^*) 

arashiyama.jpg
  嬉しい事に嵐山の橋や嵐山一体ライトアップ  


今回は、本当にたくさん・たくさん歩いて、足の爪から、がでる程でした。
  でも、欲しかった、ガマ口も買えたし、たくさん、食べたし  満点旅行でした

  計画してくれた、パパちゃん ありがとね。

2009.01.20 
hiyashinnsu.jpg
 春の香りヒヤシンス
 が、咲き始めました  ん~~~いい香り
 ヒヤシンスと言えば、小学生の頃、教室の出窓に一人ひとつずつ水栽培して育てながら、観察していたのをおもいだします。
 こんなに、いい香り
がしてたんですね~~~~
   お花も小さい頃のよりゴ~ジャスになっているような・・・・^^そんな感じです。
  自然の香りって、
いいですよね~~。

     と。優雅な気持ちも束の間


kinobori.jpg

  チェリーさん、木登りを始めました。
 まだまだ、野生の血が騒ぐ~~~~~~~

2009.01.18 
 自転車でちょっと走ったところに養鶏所があります。
私はそこで、産みたて卵をわけていただいています。
  半熟が食べられなかったわたしも、黄身の甘さにビックリ 今では虜になってしまいました。
tan.jpg
  本当に美味しいんです  ランニングエッグ(卵かけご飯です。彼がそう呼ぶので、我が家ではランニングとよんでます。) で頂くと、本当に甘くて美味しいんですよ  なにより、新鮮なのが一番有難いし・・・・




 帰ってきて、ベランダのドアをあけると・・・・・

berannda.jpg
  危ない!! ちぇりーちゃん ここは、19階なのよ・・・  そう、彼女は柵の間から、身をのりだして、階下を眺めるのが大好きなのです。
 朝も彼がでかけるのを、身をのりだして、見てるので、怒られますが・・・・・
 きっと、このスリルがたまらにゃ~いと、言っているに違いありません。



2009.01.16 
jyare.jpg
今日サリーチェリーも日射しを浴びてご機嫌  

saryi.jpg
おっと、サリーさん、ベッドに入りました ベッドのなかには、湯たんぽが・・・
 これが、たまらんです

しばらく、ベッドの中で・・・さりーちぇりーのじゃれあいは続き・・・・気がつけば・・・・二人は夢の中へ・・・
zzzz.jpg
おやすみ 

2009.01.15 
いやあ~、今日も一日寒い一日でしたね・・・・

今朝は、彼の出勤が早い日で、朝の4時40分に起床もちろん、外は真っ暗、・・・寒い寒い
   と、言っても、彼が出かけたら・・・・再び、二人のちゃんと・・・・
あ~~~~至福の時
futari.jpg
 私たち、アホ3人が こ~して幸せに暮らすこことができるのも、彼のおかげです。
感謝!!

末っ子のちぇりーは、一昨年の夏に偶然、桜の木にしがみつい泣いていたところを保護(確保)
そのまま、病院に連れて行き、検査していただき、我が家の末っ子になりました。
 サリーは、14年前にドライブで行った、葉山の里親での出会いで、我が家に  二人とも、甘えん坊の人見知りですが、私たちにとっては、宝物です。

kinngyo.jpg
  今日は、お天気もよく、ちぇりーの金ちゃんもご機嫌  同居の水草も
 ワサワサと茂って 金魚ばちいっぱいに広がってきました。

でも、ちぇりーのお気に入りなので、大切にしてあげないと

この、ブログを立ち上げてくださった、ふくいろさんチャーミングで、すごく素敵な私の大好きな大好きな お友達です。
  なかなか、ゆっくり、遊べないいのが淋しいんですけど・・・・
彼女の健康が一番大事ですからね

  こうして、私は毎日、素敵なお友達と、主人とかわいい子供たちに・・・包まれております。




2009.01.13 
arieru.jpg
幾つになっても、楽しい夢の国それが、TDLみんな、すきですよね~~~~  私も大好きと・・・いっても、彼がいそがしくて、なかなかいけませんが・・・  アトラクションも楽しいですが、フラフラ歩きながら、こんな景色を楽しむのが、私の楽しみです。
25.jpg
sindbads.jpg   なんと、かわいいんでしょう いつまでも、この気持ち大切にしたいですよね・・・・・

  昨夜は、彼の大学時代のお友達と、新年会   個性溢れるパワー全開の彼ら、鹿話ばかりで、いつまでたっても 「おこちゃま」ですが、 そんな純粋な彼らに今年も乾杯~~
 参加してくださった皆様、ありがとうございました。 これからも、よろしく



  

2009.01.12 
fujisan.jpg

おはようございます。  今朝も快晴ですが・・・寒いですね
  ネコはこたつでまるくなる~といいますが、我が家はこたつがないので、ベッドでまるくなる~って感じです。  ベランダからの富士山 (電線が邪魔ですが・・・) 今日も綺麗 

tubaki.jpg

ツバキ
も綺麗ですよね 
 冬もたくさん素敵なものがありますよね

2009.01.11 
sheru.jpg

大好きな私の空間であります。 大好きなシェルの風鈴とオーナメントたち。

abechann.jpg

そして・・・・・あべちゃん(あっぷを見たいと・・・りくえすと)どうです?    なかなか愛嬌のある顔でしょう????  そ・そ・そして・・・・   じゃあ~~ん   一番の大切な私の宝物
と、癒し
         sari2.jpg
          どんっ

2009.01.10 
suzume.jpg  
冬、寒くなるとスズメがベランダにご飯を求めてやってきます。
  それを、チェリーが逃すわけはありません けけけ・・・・と、変な鳴き方

ひとしきり、スズメとの出会いに、酔いしれ満足したチェリーさんは・・・・・・陽だまりのなかで・・・・大好きなオモチャとたわむれながら・・・眠りにつくのでした。
kaeru_20090110112210.jpg

2009.01.10 
 時々ドライブをかねて、鎌倉~江ノ島に行きます。
  hyoushiki.jpg
  
    この日は朝早くに出たので、スイスイ渋滞なく目的地江ノ島

 eboshiiwa.jpg
                           烏帽子岩も見えていたのですが・・・・みえますか????
sora.jpg
  ん~~

     最高!!

2009.01.09 

  チェリーにプレゼントでもらった、ねこのぬいぐるみのあべちゃん
   (なぜか、もらった時に、あべちゃんとついていた・・
  くたあ~としてて、脱力感が可愛い   081231_0547.jpg
 お昼寝も一緒 


 チェリーの大好きな金魚を次回はご紹介します。  

ブログ始めたばかりでまだまだ勝手がわからないので、つまらなくてごめんなさい。

2009.01.08 
我が家のサリーチェリーです。
saricheri.jpg


2009.01.08 
