
--.--.-- 

              suekko.jpg

   我が家に昨夜 末っ子がやってきました。
 ゲームセンターで¥200なり~~~
  連れて帰って来た時の、さりーちぇりーは、興奮と恐怖で・・・そわそわそわそわ・・・
  ま、暫くは、弟君として仲良くしてあげてね

    でも、流石、我が家の最強末っ子 ちぇりごん
             
                 suekko3.jpg
   枕カバーをつけかえていると・・・・・潜る

                suekko2.jpg
                  潜る・・・潜る・・・・
    
  何を行うにもスムーズに行かないのが我が家です。


   ゴーヤちゃんが大好きで・・・ 買ってきました。

                    goya.jpg  ゴーヤの苗

   育つの?育つの? 疑問は残りますが・・・
 たくさん食べたかったから・・・・・  実が実ったらラッキーと言うことで・・・・  日々のお楽しみ



2009.04.29 
 明日、休日のため、今夜は外食でもしよう・・・ と、いいながら・・・いつものように出ていった彼・・・
   お玄関でお見送りをし・・・さあ、ベランダからのお見送り・・と思いながら小走りしていると・・・・私の視線の先には・・・彼の携帯が・・・・

   忘れてる~~~  とっさに、手当たり次第にトレーナーとスエットに着替えて
 自転車で、後を追いかけました。

  彼が自転車置き場に行っている間(そう、信じて)に、私は先回りして・・改札へ・・・
  時間は6時42分・・・微妙~~~  駅員さんに、「主人が携帯忘れたので、中に入れて・・・」と頼んで入れてもらって・・・ホームを探したけど・・・見つかない

  階段下りて・・・改札に向かっていると・・・彼に会う事ができました
 ベランダを見上げたら、姿が無かったので、怪しく思ったようで、家に電話したよ~~と。
  めでたく、携帯渡す事ができて・・・帰ってきました。

                  hiru3.jpg   
    朝の事件を知らないで、ノンキに外を眺めるちぇりーさん。
        
           hiru2.jpg
  何事にも動じそうにもないさりーさん。

     こうして、私たちの時間は過ぎて行くのでした・・・・

2009.04.28 

  最近、スッキリしないお天気が続いています・・・・

   楽しみと言えば・・・ベランダの住人クン達

                   hana3.jpg
    
     ジャスミンも、ようやく花が咲いてくれました。

            hana2.jpg  都わすれ

     今年はおりこうさんに咲いてくれました。

hana1.jpg  真白スミレの 天城
 
   毎日、違う表情でたのしませてくれます。


   我が家の反抗期 ちぇりー
   
              hana4.jpg

     最近、冷蔵庫の上のバスケットに入るのがお気に入りらしいのですが・・・・
  彼が近付くと・・・・「う~~クルクルクル~~~  と おこります。

    困った子ちゃんです。

2009.04.21 
    運転免許証事件 を 高見の見物 で  上下にならんでする、我が家のおじょうちゃん
                 asobi2.jpg

   待ってられまちぇ~ん

  しびれがきれたらしく asobi3.jpg まめしば

   投げる・走る・飛ぶ 大ハッスルのちぇりーちゃん

   さりーさんは・・・・

                 asobi1.jpg  爆睡

   あ~なんて平和なんでしょう
  
      私の癒しでもあり、宝物いつも、側にいてくれてありがとう。
 




  

2009.04.17 
       先日、1年前の異動の時に彼が頂いてきた、セカンドバッグを何気に箱から出して手にとってみた・・・・
     彼は頂いてきてすぐに、私が一言を発したらしく、使う事はありませんでした。  (私は良くを発するらしい・・・・

   で、中を見てみると・・・・
  なんと バッグの中の内ポケットから、運転免許証が・・・・
 見つけたと同時に、恐いやら、奇妙やら・・・なぜ?なぜ?なぜ?
  すぐ、彼に連絡をとりましたが、彼も不思議がるだけだし・・・・
 私なんて、1人爆走妄想しっぱなしだし・・・・

  彼が帰って来るのを待ちました。

  バッグも、東○デパートに直接、彼も同行して購入した。ということ。
   (私がをはいたタメに、同行したと、言えなかった。と。 「どんだけ、恐妻だ

  どうにか、運転免許証の持ち主の方と連絡が取れ、ホットしましたが・・・

  東○デパートの商品管理の悪さに怒る私。(だって、私が以前勤めていたメーカーなんて、デパート側の一言で、始末書とか、商品回収とか当たり前でしたから・・・・)
  それなのに~それなのに~   でも、持ち主の方は1年間不安な思いをさせてしまったなぁ~
なんて、はなしてました。
 (今のご時世、悪用なんてどれだけでもできますからね・・・・)

   今夜、彼がその方に御返しするそうです。
    
                               これで、1件落着~~ですね。


何事もなく、無事な渡して帰ってきてくれればいいのですが・・・・
 

  

2009.04.17 
  九州のお友達が教えてくれた・・・・九州限定の芋焼酎 年間5000本生産。
         「頑黒」 早速 取り寄せてみました。

      gannguro.jpg  さりー
       我が家のガングロちゃんハイポーズ

   私はお酒が全くダメなので、勿論、頂くのは彼一人
 スッキリして飲みやすいと(呑み助の言う事なので信用できませんが・・・

  でも、外ではなく、我が家で飲んでくれる彼には、いつも感謝しています。
本当は外で飲みたいだろうに・・・・
   と、思うと 美味しいと耳にすると・・・・
  買ってしまうのです。 今月は、一升瓶3本め。

    


     そして・・・
    gannguro2.jpg ちぇりー

     若干、白が、お顔(*^_^*)にありますが、もう一人のガングロちゃん  今朝もベランダから帰ってきません。


                 hana_20090416085923.jpg
   ラベンダーも、満開になってきました。
  これから、ミツバチが飛んでくるんですよね~~~~
           春ですからね。


   追伸:もちろん、頑黒に呑まれた彼は気持ちよさそうに・・・深~い深~い眠りについたことはいうまでもありません。

  

2009.04.16 
    昨夜から降りだした強い雨 風 そのお蔭で朝はスッキリ快晴

           asa1_20090415170635.jpg    富士山

  asa2.jpg
   今朝は、横浜のMM地区も綺麗に見えます。

            asa3.jpg ベーブリッジ

    そして、一番喜んでいる方asa4.jpg

  ベランダでほふく前進したり、木に登ろうとしたり・・・
 ちぇりーちゃんは、今日もげんきであります。

    



           

2009.04.15 
   
    朝、起きてきたら・・・・
   テーブルの上の花瓶から、スターチスが散乱

               asa1.jpg

  もちろん、犯人は このお方
                zzzz1_20090414122414.jpg
                  ちぇりごん
  イタズラの後は疲れるらしく・・・・クタ~
     つついても、動きません。



    zzzz2_20090414122431.jpg
     パパが会社に行ったら、2人は朝寝のスタンバイ
  今日は雨になりそうだし・・・・静かにしてくださいね。

2009.04.14 
   朝から、座りこむように立ちくらみもおこした私・・・・
  ちょうど、彼に支えられて、何事もありませんでした。
    彼が出勤して・・・少し休む事にしました。
   体が冷えて冷えて・・冷たくなってしまい、ベッドに入っていても・・・ブルブルブルブル 少し、サンハンキカンが弱っているみたい・・・
  ちょっと、クルクル ムカムカ

    でも、今日は必ず出かけなくちゃいけない用があったので、お昼の暖かい時間に頑張って出かけました。

   朝、出かけに彼にも、気分転換にでも見てきたら・・・・

   sakura.jpg    近所の


              sakura1_20090403151451.jpg

  綺麗でした。


  本当に日本人で良かったと思わされる美しさです。



                banana.jpg
    帰ってきてら、これ、なぜか  バナナミルク 久し振りに食べたら、サッパリして美味しかった
   少しは元気出るかな~~~

2009.04.03 
             HappyBirthday ちぇりーちゃん

            bd2.jpg
                   ママにむりやり、帽子かぶされまちた



  bd1.jpg プレゼントのおもちゃ


  でもね、でもね・・・・パパにも・・・・なにやらプレゼントが届きまちたよ
   お誕生日でもないのに・・・・不思議でちゅ ズルイでちゅ。

   先日、みつけた、屋久島の焼酎・大自然林 美味しいらしいです。
   ネットでさがして、今日とどきました。
bd3.jpg  また、酔っ払いのできあがり~~

  






  

2009.04.01 
