
--.--.-- 
久し振りの雨 今日は朝からちゃむいでちゅ。

パパは明日の試験に向けてお勉強してるし・・・
つまんにゃいにゃぁ~~

ママが湯たんぽつけてくれまちた。

12ka.jpg
くろねこちゃんのベッドの中に湯たんぽとチェリーです。 ほかほかでちゅ



12ka1.jpg
眠いのでちゅが・・・トリが・・・気になるんでちゅ




12ka3.jpg
あ~~ぽかぽかで・・・気持ちいい




12ka2.jpg
なんか伸びちゃったりちて…





12ka4.jpg
クピ アタチのお仕事は寝ることでしゅから・・
パパはアタチの事起こそうとして、冷蔵庫開けたり・カサカサちてますけど、ダマチャレまちぇんよ


2009.09.12 
今日は爽やかでとても気持ちの良い一日でした。

10ka.jpg
ベッドで寝たり・・気持ちよさそうなお二人さん
今度はソファに移動

10ka1.jpg

どちらかが来ると、同じ場所に2人で

う~~

シャアー

・・・・と、ケンカしていると思ったら・・・

10ka2.jpg

今度は顔と顔をよせて・・・



10ka3.jpg

仲良くねました。

おやすみ・・いい夢みてね。

2009.09.10 
この季節になりますと・・・
ちぇりーホイホイ大活躍

do.jpg

スヌーピーのタオルケットを膝にかけて・・・


暫く・待つ。


すると・・・・


do1.jpg

はい  この通り


do2.jpg

くつろぎます


do3.jpg

でも・・・

ジッとしてられない性格で・・・

が出ます。





でも。


でも。


アタチ 気持ち良くなって・・・堕ちまちた

2009.09.07 
朝、起きると・・・・

4ka.jpg  ちぇりー
テーブルの上にあがり、外を長~い時間眺めています。
その間、スズメが飛んだり・・カラスが横切ったり・・・蜂がとんできたり・・・
ちぇりーちゃん、楽しいいね




さりー
4ka1.jpg





4ka2.jpg
寝ます。・・・とソファに陣取りしました。





でもでも・・・・でもォ~~・・・・
まだ、あちょびたいの・・・

4ka3.jpg

本日も元気なちぇりーなのです。

2009.09.04 
朝・起きると・・・

今度はリビングで・・・・

3ka.jpg  さりー
         オシリ                          アタマ
ベッドから下りると、今度はマットの上で
ぐにゃ
体が一ひねり


3ka1.jpg
チビすけは遊んで 遊んで


3ka2.jpg
朝から、ひとしきり遊んだら・・・






ん???なんだか・・・・静か・・・・・・





3ka3.jpg

はい。いつもの団子2姉妹

2009.09.03 
関東地方、雨はまだ降っていませんが・・・
朝から肌寒い一日となっています。


asa_20090902172840.jpg  さりー

朝から、寒いのか・・・キッチンのマットの上で寝ています。


asa1_20090902172856.jpg ちぇりー
会社に行く、用意をする彼の様子をタナの上から見ています。

asa2_20090902172914.jpg  右へ左へ
彼が行く方向を目で追ってます。




そして・・・・
出勤後

asa3_20090902172935.jpg

これが、オイチイ タノチイ

asa4_20090902172951.jpg

これはやめられましぇん~~と、取り上げても、取り上げても・・・・
食べて??ます。
そんなんじゃ、くろやぎさんになっちゃうよ。

2009.09.02 
私の、来てほしくないお誕生日がやってきました。(と、言っても楽しみ
土・日にたっぷり外で美味しいものを頂いたり・お友達から、メールもたくさん頂いて感激したり・たくさん遊んだのですが・・・・
ケーキを頂いていなかった私。


BD1_20090901144418.jpg

お仕事帰りに青山PIERRE HERMEでケーキを買ってきてくれました。
私はここのケーキが一番好きで、特にこのチョコレートのミルフイーユ(正式な名前はわかりません。 PIERRE HERMEが日本に出店してからのお気に入りです。
今じゃ、クリスマスケーキもここでお世話になってます。
チョコレートが大好きな私ですが・・・ケーキになると、何処のお店もお酒が効いていて、アルコールがダメな私は受付ないのです。

その点、このケーキはナッツクリームやチョコレートクリームが何層にも重なりあい、それぞれの美味しさが、口に入れてからも楽しめるのです。

BD2_20090901144436.jpg
可愛い 金魚のカードを添えて







朝・起きると・・・・
BD3_20090901144451.jpg

床の上に煮干しが散乱 煮干しの頭だけが・・・コロコロと・・・

怒ることもできずに・・・・あ~あとため息


モチロン、舞い降りてきた悪魔はこの方。
BD.jpg
なあ~に??  アタチ眠いのよ?? とでも言いたげ??
君はいいね 何しても怒られないもんね。

2009.09.01 
