
--.--.-- 
明日から2週間ほど・彼女達ともお別れ
とても淋しい気持ちです。

shibarku.jpg 仲良しです。


shibaraku1.jpg はいポーズ

shibaraku2.jpg





shibaraku3.jpg 伸びました~~





shibaraku4.jpg 


暫く、淋しいかもしれないけど・・・・仲良くしていてね

2009.10.26 
今朝も起きると・・・

gennki2.jpg

またまた・こんなにたくさんのお見舞いの品々

もちろん、プレゼントの主はこの方

gennki3.jpg ちぇりーさん

ずいぶんと体調も良くなり・・・来週から留守するから、準備もしなくちゃ
なにせ、洗濯機もこの数年触ったことのない彼・大丈夫かしら・・・・
子どもたちのトイレの予備や・・・ご飯やら・・・
なんだか心配ばかりです。

そんな時。


gennki.jpg
イギリスのハーブドリンク 温かくしたり・冷たくしたりして頂きます。
免疫力upに良いし・オーガニックで・・体にもやさしいし・・・
味も、酸味があってリレフレッシュできそうな・・・
いつも、ストックしております。


夜は・・・

カブを丸々使ったポタージュを頂きました。
これから・寒くなると・・・お野菜のスープは体を温めてくれるので有難い飲み物です。

gennki1.jpg
ちょっと、カブ本来の青臭さはありましたが・・・
体に優しい食べ物です。

さてと・・・
溜まっている、お洗濯物終わらせなくちゃ

2009.10.22 
週末から、体調を崩し・発熱してダウンしてしまった私。

すると・・・

我が家の二女・ちぇりーさん。

チャラチャラ~~と鈴の音

私の枕元にお見舞いを届けてくれました。

omimai1.jpg
自分のお気に入りのおもちゃです。


そして・・お部屋の入口をみたら・・・

omimai.jpg

ドスン!!とさりーさん。


暫くしたら・・・

ピ~とちぇりーさんが、ベッドの中に潜りこんで・・・

omimai2.jpg
いや~んフラッシュダメでちゅ~~

その後は・・・さりーとちぇりーとヌクヌクでした。

2009.10.21 
久びりのブログです。
シルバーウイークから急に体調を崩し・・・
救急車を呼ぶ・呼ばないの騒ぎをおこし・・・ただいま、病院通い中・・・
気分がすぐれず。なかなかPCを開く気分にもなれずに・・・いました。




今朝は関東地方・台風接近中で・・・
慌ただしい朝です。


でも、マイペースなこの方



taifuu.jpg

自分のベッドに湯たんぽ入れて・・・
恐くないのかしら・・・外を眺めてます・・・・

頭が右・・左・・右・・オモシロイんですかね~~??
恐くないのかしら???





あららら・・・??

taifuu1.jpg

寝てしまいまた。



さてと・・・私は病院へ行ってまいります

2009.10.08 
