
--.--.-- 
とうとう、今年・最後の日になりました。

20091231.jpg

サンタクロースはきませんでしたが・・・

2009123101.jpg

アマリリスは満開に咲き誇り

2009123102.jpg

マンションのエントランスには立派な門松が飾られ

2009123103.jpg

我が家のお玄関には小さなお飾り

2009123104.jpg

そして・・・いつ、なん時であろうが変わらないこのお方達


今年始めからブロクを始め、こんなに素敵な皆さまとの出会いがあるなんて、思ってもいませんでした。
具合の悪い時にも暖かいお言葉で励まされ、皆さまの楽しい生活から元気と笑いを頂き。
楽しく毎日を送る事がでこました。
本当にありがとうございました。

来年も皆さまにとって幸多き年になりますよう・・・
心からお祈りしています。


皆さまとの出会いに感謝し・サリー・チェリーに暖かいお言葉ありがとうございました。

2009.12.31 
パパぁ~~アタチ、妹か弟がホチイの・・・・
そしたら、すぐ・こんなに捕まるこ事もないでちょ??
アタチ、すぐパパに捕まるから・・・


2009122703.jpg



ほら❤マンチカンちゃんなんて、かわいいんじゃない??
アタチ達と違って生まれも育ちもよちゃちょうだし♪
アタチはトンチンカンちゃん❤なんて呼ばれたりちて・・・
でも、カワイイ❤

20091227.jpg

アタチも子の子が妹だったら、ウレチイわ❤
かわいしゅぎて・・意地悪しちゃうかも・・・でちゅけど。





2009122702_20091227110322.jpg

季節外れのラベンダーが咲きました。
この時季に咲いてくれると嬉しいです❤



2009122701.jpg

ベランダに出ると、大好きなパクチーの香りがします♪
食べた後に植木鉢に根を植えてみたら・・・上手く、根付いてくれました♪ラッキー★

2009.12.27 
もう、クリスマスイブなんですね・・・・

今年も彼が買って来てくれました。クリスマス・オーナメント
結婚してから、毎年1つづつ買ってきてくれています。


20091224.jpg

今年は木馬ですね。

2009122401.jpg

宝物がまた1つ・増えました。

2009122402.jpg

まだ、結婚してからあまり集まってませんが・・・・
幾つ揃うんでしょうね??
本当は子供が産まれたら・・お嫁に行く時に持たせたいんですが・・・無理かな???無理ですね。


2009122403.jpg

何があっても動じないこの方々。
いい夢見てね。

2009.12.24 
新しいお家に一緒に住む事は出来なかったけど・・・
大好きな陽だまりの中で遊ぶ事も、お昼寝もできなかったけど・・・

私の大好きな「てつ君」

20091217.jpg

いつも、いつも、一緒で、寝る時は枕元。

2009121701.jpg

いつも、気持ちよくなってくると・・・
こんな風に手をぎゅっとして・・・
男の子なんだけど・・泣き虫で・・気は強いんでけど・・優しくて・・
いつまでも、いつまでも 一緒にいたかった。

2009121702.jpg

大好きな真黒・クロの肉級。
いつも、つまんで「チョコちょうーだい。」って遊んでた。

2009121703.jpg

サリーとも仲良しで、いつも一緒にいたね。


不思議な出会いから・・最後まで。
幸せをありがとう。
サリーはちゃんとお利口さんにしているからね。(あっ、サリーの中に居るもんね。あの日・入ったもんね。)
 ユックリ生活しててね・・・


また、いつか・・・めぐり合うまで。

2009.12.17 
待ちに待った・ねこ缶が届きました。

早速、入ったチェリーさん。

20091216.jpg
ママ~これアタチの??  これ、気持ちいい

2009121602.jpg
あっ アタチの好きなタイガーちゃん
2009121603.jpg
いっちょに入りまちょう~~ ホレホレ 
 
2009121604.jpg
入りまちょうよお~~  がぶっ

2009121605.jpg
あらら・・・入りまちた。(投げて・投げてようやく入りました)

2009121606.jpg
なんか・・くわえて・投げて・ゴロゴロしているうちに・・
ねこ缶の淵に偶然にもタイガーがひっかかりました。

ラッキーでちゅ

2009121607.jpg
これで、ユックリ休憩できまちゅ   でも・・サリーちゃんは、大きすぎて入れまちぇん   おっちゃん様サリーちゃんが入れる大きいのをちゅくってくだちゃい


ちなみに、帰ってきた彼、この様子を見て・・
ねこ缶ってこれか~~♪ ご飯にしては軽いな~って受け取った時におもったんだけど・・・
と・・・ノンキな事をつぶやいておりました。


2009.12.16 
今日は昨日と全く違って・冷たい雨が降って・寒いです。
そんな日でも・・・このお2人さん。
マイペースで・・・


イヤア~~イヤア~~
20091203.jpg

懲りもせずにイス取りを始めました。
仲良くできないの??


200912031.jpg
最近のアタチはチュヨクなったでちゅ エヘン
譲ってもらえまちた。 だって・・・アタチのほうが先だったもん。




200912032.jpg
仕方ないです。
姉ですから・・・悔しいですけど・・・背もたれないし・・・・
  ホラ・見て目なんか座っちゃって・三角お目目よ!!





200912033.jpg

この、微妙~~~な2人の距離感・・・・

そして・・・このサリーの巨大さ  (:チェリーが小さいのではありません。)
そんじゃそこらの子には大きさだけなら負けません。
でも・・・小心者であります。



明日から来週いっぱい お休みいたします。
皆さま、忘れないで、また、遊びにきて下さい。
 皆さま・お風邪などひかれないで下さい。

2009.12.03 
お見苦しいでしょうが・・・
私はオシリが大好き

2009120105.jpg


あ~~んママ、何ちてるでちゅか

2009120106.jpg

恥ずかちいでちょ
もう お嫁に行けなくなっちゃうデチョ
   シッ・シッ



2009120107.jpg

小さい・小さいと思っていたチェリーもこんなに大きくなりました。



2009120108.jpg

もうダレカたちゅけて下ちゃい。




2009120109.jpg

あ~~ん モザイクちて下ちゃい



ゴメンネ。チェリー 許して




さて、パパは会社に行ったし・・・
さあ、ママも今日は御用があるから、お出かけしますね。
  ごめんね。

2009.12.02 
とうとう、12月になってしまいました。
残り・・・一月です。
朝早くに出勤した彼。


今朝の我ら小柱隊のお仕事  昨夜・任務を受けました

20091201.jpg  見えにくいですが・・

今日、会社の総会があるとかで・・日本中から来客があるので、電車・飛行機など交通の異常が無いか、彼に知らせる事。(まあ、私たちにとっては、過大なる任務であります。





このお2人も。

200912011.jpg

えっ!!なに?なに??




200912012.jpg

えっ!!!なに?なに????




200912013.jpg  目が三角です。

アタチはこのをやっつける任務がありまちゅ。




200912014.jpg

ドコに行きまちたか??
悪者は???
アタチからは逃れられまちぇんよ!!


200912015.jpg

捕獲!!




                             以上・小柱隊・任務遂行!!異常ナシであります。
                                 (皆様、このバカげた任務をお許しください)


  


さあ これから何するの??
日向ぼっこ??



          (皆様のお家の護衛は我ら小柱隊にお任せを。ご用命は小柱隊まで

2009.12.01 
