
--.--.-- 
今日も朝から元気いっぱいのチェリーさん
会社に行く用意をする彼の前を左に右に突っ走り

そして・・・・潜る。
20100126.jpg




潜る。
2010012601.jpg



そして・・・
移動して・・・潜る
2010012602.jpg


シッポだけ??
2010102603.jpg



チェリーさんが追い求めていたのは・・・・
このネズミさん。
取り出したら・・・・
満足して・・・・寝ました
2010012604.jpg

2010.01.26 
1月24日は大相撲一月場所の千秋楽でした。

土曜日はお通夜
日曜日は役員さんのお供で国技館へ・・・出かけた彼。
私はベッドの中から・・行ってらっしゃ~~いい。

2010012501.jpg

朝青龍の優勝は前日に決まっていたけど、満員御礼だったみたい。


2010012502.jpg

白鵬??


2010012503.jpg


優勝杯授与☆鳩山総理が欠席したら・・すごいヤジが飛んでたらしいです。


20100125.jpg

これ、ぜ~んぶ お土産です。
焼き鳥・幕の内・カツサンド・シューマイ・・・カステラに日本酒・・・・・
凄いですよね。。


2010012504.jpg


有田焼のお皿で、モクレンのお花に縁どりに行事さんの軍配が絵付けしてあり・・
お土産で頂いたら記念になってカワイイです。


さあ♪我が家の大一番

2010012505.jpg

どちらに軍配が上がったのでしょう???

2010.01.25 
なかなか、二人でユックリと時間を過ごせない日々が続きました。

本日は彼も朝から居るのでユックリとお茶でも。

20100117.jpg



2010011701.jpg

今日は ハイビスカス・ローズヒップ・マローブルー・ローズマリー・レモングラス・マリーゴールドをブレンドしてみました・・・・
色はハイビスカスの色ですね・・・・
香りはレモングラスのスパイシーな香りが強めです。
蜂蜜を入れて頂きました。
二人でのこんな時間なかなか平日では出来ませんから・・・  貴重です。




2010011702.jpg

あ~~ つかまりまちたぁ~~



2010011703.jpg

この、おじちゃん・居たらイヤ!!
アタチ、ユックリお茶も出来やちない!!

でも・・・ちょっとでけ、顔みちぇる。




2010011704.jpg

オマケのサービスショットでちゅ
ゴマがついているんじゃないんでちゅよ!!
ニクキュウさわっていいでちゅよ

ママと違ってまだ・まだピチピチでちゅよ


2010.01.17 
随分、またお休みしてしまいました・・・
すみません。


寒い毎日が続きますが・・皆さま、お元気でしょうか?(私に言われたくない??^^)
今日も寒かったですね・・・
でも、日射しがあったので・・・


窓を開けて・・お掃除と・・・

ソファのクッションカバーを洗おうと・・・

20100115.jpg

ドスン!!あっ・サリーちゃんそこは・・・今・お掃除中なんですが・・・



2010011501.jpg

カバー変えて・・お洗濯してると・・・もう寝ていました・・・zzzz・・
 気持ち良さそう❤
背中にはシッカリと光が当たってるし♪



2010011502.jpg

そんにゃあ~~サリーちゃんだけ・・
アタチもでちゅ❤


2010011503.jpg

まだ、上に乗っても大丈夫❤
サリーちゃん❤暖かいでちゅね~~♪


2010011504.jpg

サリーちゃん❤チュキ❤



と・・二人は陽が沈むまで・・いえ・沈んでも暫く寝ていました。







2010.01.15 
みなさま、大変ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

あけましておめでとうございます。
  旧年中は大変お世話になりました。
  今年もよろしくおねがいします。


20100109.jpg

お雑煮嫌いの彼ですが・・年に1回なので・・(長崎風ですが・・簡単に)
長崎風のお雑煮は具沢山で・・おもち・鶏肉・ぶり・しいたけ・かまぼこ・おもちの下には、大根と笹がきごぼう・小松菜・・と入ります。(もっと、本当は入るかな??)


2010010901.jpg

おめでとうございます。
去年は優しくしてくださってありがとうございます。
今年も私たち二人よろしくおねがいします。



2010010902.jpg

やっぱり・・今年も二人こんな感じですが・・・・
お正月からポカポカです♪

2010010903.jpg

実は・・・アタチ 昨夜サリーちゃんをすごく怒らせちゃったんでちゅ。
サリーちゃん、怒って一人で寝に行っちゃったんでちゅ。
で・・・考えたアタチは・・・
お気に入りのロブスター君をサリーちゃんが寝ているお部屋まで持って行って置いてきまちた。
  一晩ちたら・・ユルチてくれて、ロブスター君も返ちてくれまちた。

ホット❤ちまちた。
ロブスター君サマ・様でちゅね。



こんなアタチ達でちゅが・・
マナチャマ、今年もヨロチクお願いちまちゅ。

2010.01.09 
