
--.--.-- 

   桜の便りも聞こえてくるこの頃ですが・・
   皆さま、お元気にお過ごしでしょうか??


    私ごとで申し訳ないのですが・・・
   暫くの間、ブログをお休みさせて頂きます。

    また、よろしくお願いします。


     

2010.03.24 
昨日は「お雛様」でしたね。
お買いものに出かけたら・・ケーキやお寿司を持ったお母さん方がたくさんいらっしゃいました。


20100303.jpg

ワタシタチも女の子ですが・・・何もナシですか??
ちゃんと、お内裏様とお雛様にならびましたよ♪


そ~ね~~。
パパが帰ってきたらね。



2010030301.jpg

これは・・3食丼ですか??  何が入ってますか??


シラスとホタテとマグロです。




2010030302.jpg

シラシュだ~いちゅき❤  いっただきま~っちゅ♪



2010030303.jpg


私は、ちょうど、新宿中村屋さんで、一口サイズのカワイイお菓子があったので・・・
これを頂きました。



今夜もお雛ちゃま~~

と、歌っているのは・・・チェリーだけ??

2010030304.jpg

ジョーダンじゃないでちゅよ!!
せっかく、パパをひっかこうと、伸ばちてたツメをママがプチン・プチン切りまちた。
また、伸ばさなくちゃ。







2010.03.04 
今日も1日・寒かったですね~~。

よそ様の、お宅のお嬢ちゃま・おぼっちゃま は皆さん、箱に入って喜んであそんでますよね♪(うらやましい

家はダメなんですよ~~~


これは、チェリーをお家に迎えた時にサリーが全くチェリーと遊んでくれなかったので・・・
一人でも遊べるように・・・と作ったのですが・・

20100227.jpg
何が入ってるでちゅか??


オモチャを入れて誘ってみました。




2010022701.jpg
こうやって、見るでちゅか??


違う!!



2010022702.jpg

じゃあ、こうでちゅか??

そうそう


201002703.jpg

やっぱり、これは・・上からの方が楽しいかもでちゅ。

釣り堀じゃないんだから・・・

と・・全く興味を持たず・・中に入ってくつろぐ事は全くありませんでした。残念


2010.03.02 
本日・3月1日は彼の会社の人事異動の発表の日です。
私も朝から病院など行って帰ってきたのですが・・・
何も連絡が無いようなので・・・あと、半年・もしくは、1年は異動ナシかしら・・・
とりあえず。ホットしました。




20100301.jpg

可愛いでしょ❤ お雛様です。 お内裏様の笑顔と・お雛様のチョット照れた顔がなんとも言えませんよね~~❤
これは、絵咲木と陶器と猫とカフェ日記絵咲木さんが作って下さいました。
昨日、お休みの日に届いたホカホカです。



2010030101.jpg

一緒に、こんなにカワイイお皿とお守りと・・健康は私・金運は彼がもちます。
お皿には早速・・ピアスとか入れさせてもらいました。
凄く、素敵なお店です。
覗いてみてください。




これは・・今朝の様子ニャ。

2010030102.jpg

パパ・・異動あるでちゅか??
行ってらっちゃ~~い❤
   お玄関の外まで出てお見送り??


2010030103.jpg

よ~やく、行きまちたね。
さあ、私達はねまちょう❤さりーちゃん。


そ~ね。寝ようかしら・・・


2010030104_20100301162900.jpg

早く、はいらないと、ママにドア閉められちゃいます。サリーちゃん。
 ママ、ちめちゃダメでちゅよ!!



でも、パパの異動なくて良かったね♪
あったら、おっひこしかもよ。
ぱぱだけ~~でちゅよ❤

と・・チェリーは言ってるかわかろませんが・・・きっと・・言ってます。

2010.03.01 
