
--.--.-- 
arieru.jpg
幾つになっても、楽しい夢の国それが、TDLみんな、すきですよね~~~~  私も大好きと・・・いっても、彼がいそがしくて、なかなかいけませんが・・・  アトラクションも楽しいですが、フラフラ歩きながら、こんな景色を楽しむのが、私の楽しみです。
25.jpg
sindbads.jpg   なんと、かわいいんでしょう いつまでも、この気持ち大切にしたいですよね・・・・・

  昨夜は、彼の大学時代のお友達と、新年会   個性溢れるパワー全開の彼ら、鹿話ばかりで、いつまでたっても 「おこちゃま」ですが、 そんな純粋な彼らに今年も乾杯~~
 参加してくださった皆様、ありがとうございました。 これからも、よろしく



  
スポンサーサイト

2009.01.12 


Secret

