
--.--.-- 
先日、マンゴーを頂きました。
CIMG2108.jpg 甘い香り
manngo1.jpg いい感じに熟れました

トロ~っとして、甘み濃厚  ん~~デリシャス

小さい頃、沖縄のアイスクリームショップのブルーシールマンゴーアイスをいつも食べていたのをおもいだします。

沖縄・・・・・

行けるのかしら・・・・

ka1.jpg


kai.jpg サンゴと貝
沖縄に行くと・・・いつもビーチでサンゴと貝の収集に夢中になる私・・・
少しづつたまっています。


沖縄行けるかな~~??予定している頃、彼のお仕事が忙しくなりそうなんですって
お仕事している彼が一番ツライからワガママ言えないけど・・・ 


でも。

でも。

でも。


夏休みには、北海道に行くことに決定しました

初めての2人での北海道でありまする
大学時代のお友達とも会えるかな???

楽しみ、また一つ増えたね
スポンサーサイト

2009.08.06 


Secret

