
--.--.-- 
彼の夏休みを利用して、北海道に行ってきました。

kita.jpg まずは北大
広いですね~~ 小さな川が」流れていてカラスが水浴びしてたり・・・
芝生で近所の幼稚園児が走り回ったり・・・とかわいいんです。



kita1.jpg エルムの森
素敵ですよね~ 木立の中にかわいらしい緑の屋根と白い壁。
思わず素敵~~と言葉がでます。

以前は「昆虫学及養蚕学教室」だったらしい・・・
現在は。
室内は交流プラザになっていて、売店もありました。

kita3.jpg
ふふ・・・買っちゃいました。
北大カラーのグリーンのシューズケース
彼はアホか??と言ってましたが、ゴルフシューズのバッグがちょうどなかったし・・・
お安くてかわいかったから・・・


そして・そして・・・今回一番欲しかったお菓子(子供みたい
千秋庵「小熊のプーチャン・バター飴」
 
出てきた出てきた山オヤジ~~ と、歌があるそうです。
ココからあとは不明です。誰か、千秋庵の歌知っている方教えて~~~

kita2_20090821084019.jpg
可愛いでしょ??一粒・一粒が熊ちゃんなんです。
頂きま~~す。
スポンサーサイト

2009.08.21 


Secret

