
--.--.-- 
小樽観光をして・・・たくさんケーキやチョコレートを食べて・・・
彼が学生時代に使っていた艇庫をみに・・・
そこは・・・草ボーボーの荒地となっていました。
ちょっと、ショックを受けていた彼ですが・・・思い出の食堂や、お店が無くなっていることに時代の流れを感じつつ・・・
次の目的地へ(時間はどんどん過ぎて行くのです。)

神威岬
ちょっと、その前にランチタイム  余市を抜けて
積丹の地元の多の車がたくさん停車していたお寿司屋さんに入ってみました。

kita6.jpg
彼はウニ丼 私は子供せっと(いくら丼と納豆巻きのセット) 子供セットと言って馬鹿にしちゃいけません。ご飯はびっしり、いくらもどっさり・・・
全部は食べれませんでした。


神威岬
昔は神聖な場所として岬には女人禁制だったそうです。
少し曇っていたのが、それが相乗効果でとても神秘的な岬でした。

kita4.jpg


kita5.jpg  岬の先端。


良く、歩いて・・・ちょっと疲れて・・・札幌へ・・・











kita7.jpg テレビ塔
いい感じにとれました。


えっ??これから??

お寿司を頂きに歩いてます
(この二人は揃うと美味しい物・食べる事ばかりなんです。そう言う事で彼は結婚してから、7Kほど肥りました




スポンサーサイト

2009.08.23 


Secret

