
--.--.-- 
さあ、次は何所に行きましょう??


何所に行く??何食べる??


富良野!! 



                




kita7_20090826072148.jpg
まずは、富良野チーズ工房

白樺や色々な木々のなかに建っています。
チーズ工房・パン・アイスクリームと色んな味が楽しめます。
軽いランチをチーズ工房内のピザハウスですませました。

kita8.jpg 
木製のミニチュア・オーケストラ
1つ・1つのお人形の表情が可愛い



kita9.jpg ラベンダー畑
今年は初夏に天候に恵まれなかったらしく、ラベンダーは不作だったらしいんですが・・・・
そ~んなことありません。(気持ちの持ちよう
私がラベンダー摘みしたい・・・と言っていたので、何か所も  車で、ファームを回ってくれました。

ちゃ~~んと摘む事もできました


やっぱり、北海道は広い・大きい・美味しい

1日回って 富良野を満喫して・・・ちょっとだけ、旭川へ・・・・・




スポンサーサイト

2009.08.26 


Secret

