
--.--.-- 
楽しい・北海道旅行も終盤。
この、美しい景色ともお別れ。

kita11.jpg

kita12.jpg

さあ、時間がない。夕方には札幌で彼のお友達とディナーですから。


その前にちょっと・・・・旭川へ

彼の大学時のヨット部の先輩が旭川市役所にいらっしゃるので・・・ご挨拶に。
お忙しいので、アポも何もせずに・・・・
お土産片手に・・・・

優しい秘書さんがいらして、待たせていただく事に





見てください、このかわいい名刺(勝手に使用してすみません。
kita13.jpg
シロクマやライオン  流石、旭山動物園の主
色んな種類の動物の種類の名刺があるらしいです。
どんな、種類があるのか集めたい気分にさせられます。

彼は先輩とのひと時の時間を噛みしめるように楽しみ、そして、お友達の待つ札幌へ 急ぎます。
(良かったね、何年ぶりかに先輩に逢えて
そして、先輩・秘書さん突然ですみませんでした。ありがとうございました。

夜はどうなったかと・・・・想像してみてください。



札幌で頂いたスープカレー
北大ちかくの、「心」さんで頂きました。

kita10.jpg
私はチキンカレー彼は野菜カレー
美味しく頂きました。

初めての2人での北海道楽しかったね
帰ったら、さりーちぇりーにお土産わたさなくちゃね。
スポンサーサイト

2009.08.27 


Secret

