
--.--.-- 
ちょっと、他人の言葉に傷ついていた私・・・
ブルーになってました。
でも、他人は他人。と彼の言葉に助けられた私。


で、久し振りに丸の内にランチに連れて行ってもらいました
ディナーにと言ってくれていたのですが・・・ランチの方が良いので・・・
大好きな丸ビル35Fにある mango tree toukyo
タイ料理ですが、食べやすいし・・・ブッフェスタイルなので、楽だし。
35Fからの眺めも最高だし
お天気が良かったので、お台場も綺麗に見えてました。

お腹一杯頂いてデザートまで。(写真がないのが残念ですが・・・写せる雰囲気じゃないので

maru1.jpg 最近できた観光バス
一度は乗ってみたいものです。

maru2.jpg
素敵なビルですよね・・・・
きっと、ゆっくり歩けば色んな発見があるんでしょうね。




さあ、御殿場に向かって出発


maru3.jpg
 幻想的な太陽です。
曇り空の中から太陽の光の回りが明るくなっています。


maru4.jpg  お帰り~~
眠気眼でニャン相悪いですが・・・


いつも、ありがとう
お陰で、元気になりました。

スポンサーサイト

2009.08.31 


Secret

