
--.--.-- 
私の、来てほしくないお誕生日がやってきました。(と、言っても楽しみ
土・日にたっぷり外で美味しいものを頂いたり・お友達から、メールもたくさん頂いて感激したり・たくさん遊んだのですが・・・・
ケーキを頂いていなかった私。


BD1_20090901144418.jpg

お仕事帰りに青山PIERRE HERMEでケーキを買ってきてくれました。
私はここのケーキが一番好きで、特にこのチョコレートのミルフイーユ(正式な名前はわかりません。 PIERRE HERMEが日本に出店してからのお気に入りです。
今じゃ、クリスマスケーキもここでお世話になってます。
チョコレートが大好きな私ですが・・・ケーキになると、何処のお店もお酒が効いていて、アルコールがダメな私は受付ないのです。

その点、このケーキはナッツクリームやチョコレートクリームが何層にも重なりあい、それぞれの美味しさが、口に入れてからも楽しめるのです。

BD2_20090901144436.jpg
可愛い 金魚のカードを添えて







朝・起きると・・・・
BD3_20090901144451.jpg

床の上に煮干しが散乱 煮干しの頭だけが・・・コロコロと・・・

怒ることもできずに・・・・あ~あとため息


モチロン、舞い降りてきた悪魔はこの方。
BD.jpg
なあ~に??  アタチ眠いのよ?? とでも言いたげ??
君はいいね 何しても怒られないもんね。

2009.09.01 


Secret

