
--.--.-- 
いやあ~、今日も一日寒い一日でしたね・・・・

今朝は、彼の出勤が早い日で、朝の4時40分に起床もちろん、外は真っ暗、・・・寒い寒い
   と、言っても、彼が出かけたら・・・・再び、二人のちゃんと・・・・
あ~~~~至福の時
futari.jpg
 私たち、アホ3人が こ~して幸せに暮らすこことができるのも、彼のおかげです。
感謝!!

末っ子のちぇりーは、一昨年の夏に偶然、桜の木にしがみつい泣いていたところを保護(確保)
そのまま、病院に連れて行き、検査していただき、我が家の末っ子になりました。
 サリーは、14年前にドライブで行った、葉山の里親での出会いで、我が家に  二人とも、甘えん坊の人見知りですが、私たちにとっては、宝物です。

kinngyo.jpg
  今日は、お天気もよく、ちぇりーの金ちゃんもご機嫌  同居の水草も
 ワサワサと茂って 金魚ばちいっぱいに広がってきました。

でも、ちぇりーのお気に入りなので、大切にしてあげないと

この、ブログを立ち上げてくださった、ふくいろさんチャーミングで、すごく素敵な私の大好きな大好きな お友達です。
  なかなか、ゆっくり、遊べないいのが淋しいんですけど・・・・
彼女の健康が一番大事ですからね

  こうして、私は毎日、素敵なお友達と、主人とかわいい子供たちに・・・包まれております。




スポンサーサイト

2009.01.13 


Secret

