
--.--.-- 
関東地方、雨はまだ降っていませんが・・・
朝から肌寒い一日となっています。


asa_20090902172840.jpg  さりー

朝から、寒いのか・・・キッチンのマットの上で寝ています。


asa1_20090902172856.jpg ちぇりー
会社に行く、用意をする彼の様子をタナの上から見ています。

asa2_20090902172914.jpg  右へ左へ
彼が行く方向を目で追ってます。




そして・・・・
出勤後

asa3_20090902172935.jpg

これが、オイチイ タノチイ

asa4_20090902172951.jpg

これはやめられましぇん~~と、取り上げても、取り上げても・・・・
食べて??ます。
そんなんじゃ、くろやぎさんになっちゃうよ。

2009.09.02 


Secret

