
--.--.-- 
今朝も起きると・・・

gennki2.jpg

またまた・こんなにたくさんのお見舞いの品々

もちろん、プレゼントの主はこの方

gennki3.jpg ちぇりーさん

ずいぶんと体調も良くなり・・・来週から留守するから、準備もしなくちゃ
なにせ、洗濯機もこの数年触ったことのない彼・大丈夫かしら・・・・
子どもたちのトイレの予備や・・・ご飯やら・・・
なんだか心配ばかりです。

そんな時。


gennki.jpg
イギリスのハーブドリンク 温かくしたり・冷たくしたりして頂きます。
免疫力upに良いし・オーガニックで・・体にもやさしいし・・・
味も、酸味があってリレフレッシュできそうな・・・
いつも、ストックしております。


夜は・・・

カブを丸々使ったポタージュを頂きました。
これから・寒くなると・・・お野菜のスープは体を温めてくれるので有難い飲み物です。

gennki1.jpg
ちょっと、カブ本来の青臭さはありましたが・・・
体に優しい食べ物です。

さてと・・・
溜まっている、お洗濯物終わらせなくちゃ

2009.10.22 


Secret

