
--.--.-- 
冷たい雨が降っています・・・
気温も低い関東地方です。

我が家の大黒柱(勿論・彼)に郵便局に行くよう命じられた。
会社に行った彼から、雨が降っているから、明日でもいい・・とメールがきましたが・・・
小柱隊長(私)としては、時には お仕事しなくては

ame_20091117131833.jpg

さあ、長靴はいて・・出発








ただいまあ~~~

迎えてくれたのは

ame1_20091117131903.jpg

勿論、このお二人
ame2_20091117131919.jpg

こうして、寝ていても、ちゃんと、起きて迎えてくれるんですよね



かりんがありました。
ゆずもあったので、買ってきました。

ame4.jpg

かりんは蜂蜜に漬けてみようかなあ~~??
どうしよう・・・・
只今・思案中



そして・・・

今・小柱隊員 (これも、彼の命名・・私の部下らしい)は・・と言うと・・・

ame3_20091117131953.jpg

只今・待機中であります。



2009.11.17 


Secret

