
--.--.-- 
年に一度のボージョレの日がおわりました・・・・
今年は、なんとな~~く盛り上がらなかったような・・・・
やっぱり、不況のあおり・・??


そんな・こんな・でも我が家のおじさん・お付き合いでサッポロビールが輸入しているワインを2本抱えて持って帰ってきました。

wain.jpg

チェリーさんとコラボ


wain1.jpg

本日はバカラのグラスで頂きますか??



と・・・・・・・・


呑み助の夜がはじまりました。






wain2.jpg

朝のお約束。
ほたて・3つ を頂いたチェリーさんは、もう完全に眠りモードに入っていきます。




wain3.jpg

やっぱり、サリーちゃんと寝るのが気持ちいい



2009.11.20 


Secret

