
--.--.-- 
 自転車でちょっと走ったところに養鶏所があります。
私はそこで、産みたて卵をわけていただいています。
  半熟が食べられなかったわたしも、黄身の甘さにビックリ 今では虜になってしまいました。
tan.jpg
  本当に美味しいんです  ランニングエッグ(卵かけご飯です。彼がそう呼ぶので、我が家ではランニングとよんでます。) で頂くと、本当に甘くて美味しいんですよ  なにより、新鮮なのが一番有難いし・・・・




 帰ってきて、ベランダのドアをあけると・・・・・

berannda.jpg
  危ない!! ちぇりーちゃん ここは、19階なのよ・・・  そう、彼女は柵の間から、身をのりだして、階下を眺めるのが大好きなのです。
 朝も彼がでかけるのを、身をのりだして、見てるので、怒られますが・・・・・
 きっと、このスリルがたまらにゃ~いと、言っているに違いありません。




2009.01.16 


Secret

