
--.--.-- 
まあ、じっとしていない、我が家のチェリーさん。

otennba.jpg

走ったり飛んだりまあ、元気な事



otemmba1.jpg

次から次にイスの背もたれに登り・・まあ、なんて格好を

お嫁に行けなくなっちゃうよ~~~


otennba2.jpg

いいんでちゅよ。 
楽しいでちゅからね。




サリーさんというと・・・・

ベランダにベッドを移動して・・・・


otennba4_20091121143635.jpg


背中に当たる陽が気持ちいいです

私・いい年ですから・・・背中が・・・腰が・・・気持ちいい


と。でも言ってます。

2009.11.21 


Secret

