
--.--.-- 
今日は本当に寒く・冷たい日です。

なかなかカゼのぬけない私・・・せっかくのお休みですが・・・こんな寒い日の外出は体調悪化の原因にもなりますから・・・暖かく・・すごしましょ  それが・一番。

nichiyoubi.jpg

そうよ・そうよ・・こんな日は湯たんぽちゅけて、暖かくちて寝たら気持ちいいのよ
アタチ知ってるもん




なんか・・・


ママが・・・・・


ゴソゴソと・・・・・・







何?何?何????


そ・そしょれは?????






nichiyoubi1.jpg
ママ~~~  これは???
アタチの新しい、オモチャでちゅか~~~


パンチングマシンでちゅか???















nichiyoubi2.jpg











おもちろ~~~いい










たのちかった後は・・・・







nichiyoubi3.jpg

疲れたから・・・少し休みまちゅね・・・・・・
と・・・ベッドに潜っていきました。

2009.11.22 


Secret

