
--.--.-- 
3連休 皆様はどのように過ごされていますか???

今日はとても、暖かな・穏やかな日です。
ネコ族の私としては・たまりません(お部屋を探す時も日当たり!日当たり!!と言い続けましたから・・・だから・・白くなれないんですよね~~

今日・彼は朝早くから、ゴルフの為に出かけました。
そんな~~3連休に~~とも思いますが・・・
いつも、私たち3人の為に頑張ってくれてるし・・・・
先日までは、私の身体の調子がわるかったから、たくさん・迷惑や心配かけてたし・・・・
時には発散しなくちゃね。


いつも、3人でいるのが普通なんだけど・・・・
やっぱり、淋しいね。

20091123.jpg

サフランの芽が伸びてきました。
綺麗な紫色のお花がさきます。
サリーさん、葉っぱたべないで


200911231.jpg
今日は暖かですね~~~
窓越しの光が気持ち良い





200911232.jpg
おやおや・・・寝ますか??






200911233.jpg
どうして、そんな狭いとこに2人入るの??
別々に寝たらいいのに・・・

でも・・・気持ちよさそう


おやすみ。

2009.11.23 


Secret

