
--.--.-- 
3連休のある日・仲良しの名古屋のSちゃんから、贈り物が届きました
         (名古屋のSちゃんは、サリーの天敵なのです。)

開けてみると・・・・



20091124.jpg
モービルで、猫が落ちてから、着地するまでの態勢を表現してありました。


早速、飾ったら・・・一言 「家は何処へ向かっているんだ~~」と彼。

「サリーとチェリーのお家」と答えておきました。







今日は、朝から病院だったので・・・その帰りに・・・


200911241.jpg

1つ・お買い上げ  「ネコ寄らず」

でも・意外とカワイイ顔をしてるような・・・・❤

200911242.jpg

黒猫ちゃんどうし、サリーと一緒に

サリー・トボケタ顔してますが・・・・
イヤなのかな???




チェリーは・・・アタチの所に持ってきちゃダメ!!と言わんばかりに


200911243.jpg

隙間から覗いてます。

分かった♪今日はイタズラしないから・・ユックリどうぞ

でも、モービルは狙わないでね・・・さっき、ジャンプしてたでしょ。


いつもありがとうねSちゃん。

2009.11.24 


Secret

