
--.--.-- 
今朝はとても、気持ちがいいです。
しかし・・・我が家は朝日がはいらないので・・・
少々、お2人さんはつまらないのです。



ママがベッドに湯たんぽ入れてくれまちた
ポカポカでちゅ


200911264.jpg





眠くなってきまちた・・・・・

200911265.jpg



しばらくすると・・・・

そこには・・・・


な・なんとサリーが・・・・・


どんっ チェ~ンジ (オバマじゃないんだから

200911267.jpg

わたしの方が歳なんだから、寒いのよ!!モンクある???





く・くやち~~~~
追い出されちゃった ビリビリビリ

200911268.jpg


くやち~~~~  くやち~~~~~
200911269.jpg  ビリビリビリ・・・




ママのお膝にきたけど・・・・
くやち~~~~


2009112610.jpg







諦められない、ちぇりーさんは・・・・
何度かのチャレンジの末


ようやく、サリーに入れてもらえました。


2009112611.jpg

サリーちゃんたら、もっと早く入れてくれれば、ヒステリー起こさなくて良かったのにい~~~

でも・・ウレチイ




良かったね

もう少しで、陽が入るからね

それまで、仲良く2人で使ってね。

2009.11.26 


Secret

