
--.--.-- 
昨夜は、大好きなホタテをいただいて。
パパのフリースの裾で変な寝かたをしていたチェリーさん。


20091127.jpg

我が家のアホ2人組
そんな、アホパパの一言。
「木村カエラって、紅白にでるんだ~~。ホットペッパーの歌・歌うんかな~~??
 ホットペッパ~♪ピ・ポ・パ・ピ♪♪」  えっつ!!スヌーピーと??

「ちゃんと、歌・うたうよ。人気あるらしいよ。」

「え??知らんかった・・・・・・」   撃沈





気を取り直して・・・



いつものベッドで・・・・


200911271.jpg

何がみえるの~~??

200911272.jpg

鳥さん、見える??
お空??
UFOでもみえた??




200911273.jpg

寝ました

我が家の一日の始まりです。






我が家のパパちゃん、の名誉の為・・・・
ちょっと、言い訳。

木村カエラ発言はビックリでしたが・・・彼はコッテ・コテザ・サラリーマンなのです。
笑わないでくだちゃい。
                                  チェリー

2009.11.27 


Secret

