
--.--.-- 
今日は久しぶりにユックリと朝起きました。
良く晴れたひです。

起きてきて、ベランダで飛んだり・走っているチェリーさん。


サリーさん、背中に陽が当たって気持ちいいですか??
20091128.jpg


チェリーさん、ベランダの下は何が見えますか??

200911281.jpg

相変わらずのネコ背ですね~~❤



随分・体調も良くなったし・・
お天気も良いので、チョット車でお出かけしてきました。

ミッドタウンのイルミネーションをみてきました。

200911283.jpg

ブルー一色で・・・綺麗でした (すごい・人です。)


200911282.jpg

これは、ビルの中のオーナメント



200911284.jpg

帰り、偶然に車の中から東京タワーがみえましたので・・・小さいですが・・・・


なかなか、普段・家から出ない私にとっては、チョットの時間でしたが・・・
夕方のドライブ
イルミネーションや東京タワーも新鮮でした。


2009.11.28 


Secret

