
--.--.-- 
チェリーです。お休みの日はパパがいまちゅ。
キライじゃないんでちゅけど・・・すぐ、捕まえてアタチにイタズラちゅるから・・苦手でちゅ
朝から落ち着きまちぇん。

200911291.jpg

高い場所に避難でちゅ。
ここから、パパを観察でちゅ。

20091129.jpg

何ちてるんでちょ~~ね??





200911292.jpg

おっ!!サリーちゃん。
素敵なブログ発見!!ですか??
シロヲ君のオクルミにクギ付けですね

アタチはまだ、子供だから・・・・見ちゃダメだちょでちゅ
ツマランとでちゅ。





200911293.jpg

見て~~~見て~~~
ほうきに乗ってるみたいでちょ??
ジジみたい???でちゅか??





2009.11.29 


Secret

