
--.--.-- 
今日は昨日と全く違って・冷たい雨が降って・寒いです。
そんな日でも・・・このお2人さん。
マイペースで・・・


イヤア~~イヤア~~
20091203.jpg

懲りもせずにイス取りを始めました。
仲良くできないの??


200912031.jpg
最近のアタチはチュヨクなったでちゅ エヘン
譲ってもらえまちた。 だって・・・アタチのほうが先だったもん。




200912032.jpg
仕方ないです。
姉ですから・・・悔しいですけど・・・背もたれないし・・・・
  ホラ・見て目なんか座っちゃって・三角お目目よ!!





200912033.jpg

この、微妙~~~な2人の距離感・・・・

そして・・・このサリーの巨大さ  (:チェリーが小さいのではありません。)
そんじゃそこらの子には大きさだけなら負けません。
でも・・・小心者であります。



明日から来週いっぱい お休みいたします。
皆さま、忘れないで、また、遊びにきて下さい。
 皆さま・お風邪などひかれないで下さい。

2009.12.03 


Secret

