
--.--.-- 
待ちに待った・ねこ缶が届きました。

早速、入ったチェリーさん。

20091216.jpg
ママ~これアタチの??  これ、気持ちいい

2009121602.jpg
あっ アタチの好きなタイガーちゃん
2009121603.jpg
いっちょに入りまちょう~~ ホレホレ 
 
2009121604.jpg
入りまちょうよお~~  がぶっ

2009121605.jpg
あらら・・・入りまちた。(投げて・投げてようやく入りました)

2009121606.jpg
なんか・・くわえて・投げて・ゴロゴロしているうちに・・
ねこ缶の淵に偶然にもタイガーがひっかかりました。

ラッキーでちゅ

2009121607.jpg
これで、ユックリ休憩できまちゅ   でも・・サリーちゃんは、大きすぎて入れまちぇん   おっちゃん様サリーちゃんが入れる大きいのをちゅくってくだちゃい


ちなみに、帰ってきた彼、この様子を見て・・
ねこ缶ってこれか~~♪ ご飯にしては軽いな~って受け取った時におもったんだけど・・・
と・・・ノンキな事をつぶやいておりました。



2009.12.16 


Secret

