
--.--.-- 
新しいお家に一緒に住む事は出来なかったけど・・・
大好きな陽だまりの中で遊ぶ事も、お昼寝もできなかったけど・・・

私の大好きな「てつ君」

20091217.jpg

いつも、いつも、一緒で、寝る時は枕元。

2009121701.jpg

いつも、気持ちよくなってくると・・・
こんな風に手をぎゅっとして・・・
男の子なんだけど・・泣き虫で・・気は強いんでけど・・優しくて・・
いつまでも、いつまでも 一緒にいたかった。

2009121702.jpg

大好きな真黒・クロの肉級。
いつも、つまんで「チョコちょうーだい。」って遊んでた。

2009121703.jpg

サリーとも仲良しで、いつも一緒にいたね。


不思議な出会いから・・最後まで。
幸せをありがとう。
サリーはちゃんとお利口さんにしているからね。(あっ、サリーの中に居るもんね。あの日・入ったもんね。)
 ユックリ生活しててね・・・


また、いつか・・・めぐり合うまで。

2009.12.17 


Secret

