
--.--.-- 
パパぁ~~アタチ、妹か弟がホチイの・・・・
そしたら、すぐ・こんなに捕まるこ事もないでちょ??
アタチ、すぐパパに捕まるから・・・


2009122703.jpg



ほら❤マンチカンちゃんなんて、かわいいんじゃない??
アタチ達と違って生まれも育ちもよちゃちょうだし♪
アタチはトンチンカンちゃん❤なんて呼ばれたりちて・・・
でも、カワイイ❤

20091227.jpg

アタチも子の子が妹だったら、ウレチイわ❤
かわいしゅぎて・・意地悪しちゃうかも・・・でちゅけど。





2009122702_20091227110322.jpg

季節外れのラベンダーが咲きました。
この時季に咲いてくれると嬉しいです❤



2009122701.jpg

ベランダに出ると、大好きなパクチーの香りがします♪
食べた後に植木鉢に根を植えてみたら・・・上手く、根付いてくれました♪ラッキー★


2009.12.27 


Secret

