
--.--.-- 
とうとう、今年・最後の日になりました。

20091231.jpg

サンタクロースはきませんでしたが・・・

2009123101.jpg

アマリリスは満開に咲き誇り

2009123102.jpg

マンションのエントランスには立派な門松が飾られ

2009123103.jpg

我が家のお玄関には小さなお飾り

2009123104.jpg

そして・・・いつ、なん時であろうが変わらないこのお方達


今年始めからブロクを始め、こんなに素敵な皆さまとの出会いがあるなんて、思ってもいませんでした。
具合の悪い時にも暖かいお言葉で励まされ、皆さまの楽しい生活から元気と笑いを頂き。
楽しく毎日を送る事がでこました。
本当にありがとうございました。

来年も皆さまにとって幸多き年になりますよう・・・
心からお祈りしています。


皆さまとの出会いに感謝し・サリー・チェリーに暖かいお言葉ありがとうございました。

2009.12.31 


Secret

