
--.--.-- 
  昨年末の事ですが・・・彼とのハ・初めての京都旅行(*^_^*)に行ってきました。
 第1の目的は、「お墓参り」!!、普段の生活の中で「お墓参り」も縁遠くなってきているので、ずっと・・・・行きたかったのです。
  なんと!!二人での新幹線も初めて  彼が静岡に一人でいる時は、せっせせっせと新幹線で、通ったのですが・・・・・
 
  お墓参りをすませ、お墓から、円山公園八坂神社をお散歩しながら・・・目指すは、いざ!!清水寺(まあ、ベタな) kiyomizudera.jpg

 学生の頃行ったのと違い、やっぱりそうだ、京都に行こうとCMになるだけあって、素敵!!圧巻!!です。

  足を延ばして、伏見稲荷神社へ・・・・
        fushimi.jpg
  初めて、で駅を降りたら、キツネ・キツネ・・
歩くと、赤い鳥居が ど・ど・ど~ん 続く、続く、どこまでも・・・ホントにビックリ  一山ぜ~んぶが赤い鳥居で、全部は回れませんでした。
  次回はスニーカーで、がんばるぞ!!(*^_^*) 

arashiyama.jpg
  嬉しい事に嵐山の橋や嵐山一体ライトアップ  


今回は、本当にたくさん・たくさん歩いて、足の爪から、がでる程でした。
  でも、欲しかった、ガマ口も買えたし、たくさん、食べたし  満点旅行でした

  計画してくれた、パパちゃん ありがとね。

2009.01.20 


Secret

