
--.--.-- 
なかなか、二人でユックリと時間を過ごせない日々が続きました。

本日は彼も朝から居るのでユックリとお茶でも。

20100117.jpg



2010011701.jpg

今日は ハイビスカス・ローズヒップ・マローブルー・ローズマリー・レモングラス・マリーゴールドをブレンドしてみました・・・・
色はハイビスカスの色ですね・・・・
香りはレモングラスのスパイシーな香りが強めです。
蜂蜜を入れて頂きました。
二人でのこんな時間なかなか平日では出来ませんから・・・  貴重です。




2010011702.jpg

あ~~ つかまりまちたぁ~~



2010011703.jpg

この、おじちゃん・居たらイヤ!!
アタチ、ユックリお茶も出来やちない!!

でも・・・ちょっとでけ、顔みちぇる。




2010011704.jpg

オマケのサービスショットでちゅ
ゴマがついているんじゃないんでちゅよ!!
ニクキュウさわっていいでちゅよ

ママと違ってまだ・まだピチピチでちゅよ



2010.01.17 


Secret

