
--.--.-- 
1月24日は大相撲一月場所の千秋楽でした。

土曜日はお通夜
日曜日は役員さんのお供で国技館へ・・・出かけた彼。
私はベッドの中から・・行ってらっしゃ~~いい。

2010012501.jpg

朝青龍の優勝は前日に決まっていたけど、満員御礼だったみたい。


2010012502.jpg

白鵬??


2010012503.jpg


優勝杯授与☆鳩山総理が欠席したら・・すごいヤジが飛んでたらしいです。


20100125.jpg

これ、ぜ~んぶ お土産です。
焼き鳥・幕の内・カツサンド・シューマイ・・・カステラに日本酒・・・・・
凄いですよね。。


2010012504.jpg


有田焼のお皿で、モクレンのお花に縁どりに行事さんの軍配が絵付けしてあり・・
お土産で頂いたら記念になってカワイイです。


さあ♪我が家の大一番

2010012505.jpg

どちらに軍配が上がったのでしょう???

2010.01.25 


Secret

