
--.--.-- 
久しぶりに沖縄に行ってきました。
準備をしていると・・・・・
トランクには不機嫌そうなサリーさん。

20100203.jpg

まあ、お目目なんて釣りあがちゃって・・・怒ってます。


朝、一言も口をきいてくれないサリーに後ろ髪引かれながらも・・・沖縄へ・・・


2010020301.jpg

空港ではシーサーがお出迎え。


2010020302.jpg

青い空と・・青い海・・沖縄ですね~~


2010020303.jpg

沖縄では八重桜が満開で、桜祭りが開催されていました。
色が濃くて、本土の桜とは違い、また綺麗でした。


2010020304.jpg

はいシーサー
お昼を頂いた(ソーキそば屋さん)お店の隣の民家のお玄関です。
あまりの可愛さに パチリ。
あちこちシーサーがいてホントにカワイイ街です。

さあ、これから大好きな水族館と、ホエールウォッチングへ・・・


2010.02.03 


Secret

