
--.--.-- 
本日は体の調子が良いので・・・またまたUPしてしまいました。

今度はちゅらうみ水族館まで足をのばしました。

ちょうど、花まつりが始まったばかりで・・
イルカや、ジンベイザメ・天然記念物のヤンバルクイナなどをお花のオブジェがあちらこちらに作ってありました。

2010020305.jpg

2010020306.jpg



さあ、水族館へ。

2010020307.jpg

大きなウミガメ


2010020308.jpg

サメ


2010020309.jpg

水族館の顔とも言えるジンベイザメ いつ見ても大きいです。
今回はちょうど、コバンザメが3尾ついていたので、我が家と一緒だね~~♪と笑ってました。


私にとってラッキーな1枚の2ショット(かなり、待ちました。)

2010020310.jpg


いつ見ても、癒される時間で、どれだけの時間みていても飽きない水族館です。
他にも、たくさん、綺麗なお魚や、生まれたてのウミガメ。
ニャンズがみたら・・・おいちちょう~~と叫ぶでしょうね♪



2010.02.03 


Secret

