
--.--.-- 
今日は朝から寒いです。
雪が降ってもおかしくない??寒さです。

20100215.jpg

毎朝の光景です。
ごはん❤ごはん❤まだ??

今日は朝から病院や区役所に行かなくちゃならないので・・・・
一人バタバタ・・・・


2010021501.jpg

ベッドの中から  「おっ!!母ちゃん何処行くでちゅか??  しょんなに、バタバタちて。」


2010021502.jpg

「こんな寒い時に出かけるなんて・・・
私達みたいにベッドに入ったら??」

一緒に居たいのは山々なのよ~~

用が済んだら 急いで帰ってくるね




2010021503.jpg

パパには内緒ね 床暖・点けて行ってくだしゃいね



雨に降られたけど・・・・
ただいま~~~
傘さして自転車に乗れないからビショビショになったけど・・・
無事に用も終わったし・・・チェリーちゃん達寒くなかったでしょ??


本当に、こんな日に通勤されている皆さま、お疲れさまです。
どうか、お風邪ひかれませんように。






2010.02.15 


Secret

