
--.--.-- 
おはようございます。
関東地方今朝は雪です。


20100218.jpg

ベランダからの景色は白でした。
今も降っています。
彼もいつもより早く出勤して行きました。


またまたムートンをむしってました・・・犯人さんは。

2010021801.jpg

この方なので・・

2010021802.jpg

モヒカンの刑にいたしました。

チェリーは断固として拒み続けられ・・・モヒカン姿はNG (なかなか・気が強くて・・・)



昨夜は 「フーチャンプル」を作ってみました。
(私の好きな ぽちさんがお昼に食べたそうで・・・まねっこです。)

2010021803.jpg


そして・・・最近・はまってる 「亀ゼリー」好き・嫌いがあると思いますが・・私は薬草臭さが好き❤
練乳がけが好きです。 
美味しいですよ❤

2010021804.jpg


今朝はいつもより早めのブログです。
なぜなら・・・本日・私はお出かけしないといけないからです。
くう~~ 
行ってきます!!

2010.02.18 


Secret

