
--.--.-- 
昨日の朝は冷えましたね。
な~んて、今朝も冷えましたけど・・薄っすらと、屋根には霜か雪みたいのが・・真っ白・白でした。


さて・我が家では。

20100219.jpg

あの~チェリーちゃん、私も入れて・・




2010021901.jpg

いいでちゅよ~~どうじょ・どうじょ❤ アタチ眠いちzzzz・・





2010021902.jpg

あら♪暖かいじゃない。湯たんぽはいってるし・・
ん~~起きちゃったでちゅ
起こしちゃった? ごめんね。




2010021903.jpg

ママぁ~~サリーちゃんと寝まちゅから、お布団かけてくだちゃい。




2010021904.jpg

はい アリガトでちゅ
サリーちゃん、暖かいし・・・くっついちゃいまちょ


これから、暫くは静かになります。
ユックリお休み。

さぁてと♪ 通院に準備しなくちゃ・・・
間に合わなくなっちゃう


スケートもあるし・・・とても、後ろ髪引かれる思いです。

2010.02.19 


Secret

