
--.--.-- 
昨日はニャン・ニャンの日でしたね 皆さまのお家では・・どのような催し物がありましたか??


我が家では・・・

まず、金曜日に彼がお仕事帰りに、私の大好きな ECHIRE のケーキとバターを買ってきてくれました。
 (土・日と自宅で籠って・お仕事や確定申告したから・・かな??)

20100223.jpg

バターが濃厚で美味しいケーキでした。


そして・・・昨夜

2010022301.jpg

いちゅまで、おあじゅけなにょ~~ ちょっと、ご機嫌ナナメ??
 
ネコの日なのに・・・ね。


2010022302.jpg

しらしゅ オイチイね
サリーちゃん、食べないでちゅか??



2010022303.jpg

美味しいね チェリーちゃん。
あちたもニャンコの日でちゅよね??
さあね・・・・ママに聞いてごらん。 あ~~美味しい
    (この 顔の大きさの違い・・



私には・・・・

2010022304.jpg

お仕事の帰りに・・・会社の最寄り駅で・・
地下鉄の切符を買ってきてくれました。
めったに無い日なので・・・記念にしま~す
良い・にゃ・にゃ・にゃの日でした。

2010.02.23 


Secret

