
--.--.-- 
先日までとは違って、温かくなってきましたね♪
でも・・その分・花粉ちゃんが飛んでいるので・・
クシャミや鼻水などで、困っています。


先日クタクタに疲れていた 「セントポーリア」 がお花屋さんの軒先に特価で売られていました。
日当たりが悪く・寒い日が続いたので・・お花も咲かすことが出来ずに・・元気がなくなってきた・・と。
2日ほど、窓側に置いてみて・・少し元気になってきたので、傷んだ葉をとり・・植え替えてみました。
育ってくれればいいんだけど・・

20100224.jpg

何かいいアドバイスがあったら教えてください。m(__)m




2010022401.jpg

ギャ~~
猫又ではありません・・・・



2010022402.jpg

チェリーですよ❤

今日は、忙しいそう。
「お天気がいいから、ベランダに出たり・お家に入ったり・・いちょがちいのよ。」



ベランダの干しているベッドで寝ているのは・・・・

2010022403.jpg

サリーさん
そ・そこは・・今干しているんですけど・・・
「だから、いいんじゃない!! ポカポカして気持ちいい~~


2010.02.24 


Secret

