
--.--.-- 
昨日は春一番が吹いた関東地方です。
今日も朝から風も強く・小雨もちらついてます。
TVでは、フィギュアがLiveで放送中。

さて、この方。
お日様でてないの??

20100226.jpg 



そんなこの方、イタズラがひどい!!
男の子なみです。
先日・・・ロールティッシュを・・あっと言う間に・・この状態。

2010022601.jpg バラバラ





片づけて・・チェリーを捕まえたら・・・キック!!☆★☆

2010022602.jpg

イタッ!!   このありさま。
でも、だめでしょ。としか言えない・・・私。






久しぶりの 「スーラータン・スープ」 夜になるとやっぱり冷えますからね☆
タップリのお酢と辛みをきかせて・・・

2010022604.jpg




今・現在の2ニャン❤
ママ・アタチの悪口書いてないでちゅよね??

2010022603.jpg

さあね❤

さあて、スケート応援しなくちゃ♪



2010.02.26 


Secret

