
--.--.-- 
本日・3月1日は彼の会社の人事異動の発表の日です。
私も朝から病院など行って帰ってきたのですが・・・
何も連絡が無いようなので・・・あと、半年・もしくは、1年は異動ナシかしら・・・
とりあえず。ホットしました。




20100301.jpg

可愛いでしょ❤ お雛様です。 お内裏様の笑顔と・お雛様のチョット照れた顔がなんとも言えませんよね~~❤
これは、絵咲木と陶器と猫とカフェ日記絵咲木さんが作って下さいました。
昨日、お休みの日に届いたホカホカです。



2010030101.jpg

一緒に、こんなにカワイイお皿とお守りと・・健康は私・金運は彼がもちます。
お皿には早速・・ピアスとか入れさせてもらいました。
凄く、素敵なお店です。
覗いてみてください。




これは・・今朝の様子ニャ。

2010030102.jpg

パパ・・異動あるでちゅか??
行ってらっちゃ~~い❤
   お玄関の外まで出てお見送り??


2010030103.jpg

よ~やく、行きまちたね。
さあ、私達はねまちょう❤さりーちゃん。


そ~ね。寝ようかしら・・・


2010030104_20100301162900.jpg

早く、はいらないと、ママにドア閉められちゃいます。サリーちゃん。
 ママ、ちめちゃダメでちゅよ!!



でも、パパの異動なくて良かったね♪
あったら、おっひこしかもよ。
ぱぱだけ~~でちゅよ❤

と・・チェリーは言ってるかわかろませんが・・・きっと・・言ってます。


2010.03.01 


Secret

