
--.--.-- 
今日も1日・寒かったですね~~。

よそ様の、お宅のお嬢ちゃま・おぼっちゃま は皆さん、箱に入って喜んであそんでますよね♪(うらやましい

家はダメなんですよ~~~


これは、チェリーをお家に迎えた時にサリーが全くチェリーと遊んでくれなかったので・・・
一人でも遊べるように・・・と作ったのですが・・

20100227.jpg
何が入ってるでちゅか??


オモチャを入れて誘ってみました。




2010022701.jpg
こうやって、見るでちゅか??


違う!!



2010022702.jpg

じゃあ、こうでちゅか??

そうそう


201002703.jpg

やっぱり、これは・・上からの方が楽しいかもでちゅ。

釣り堀じゃないんだから・・・

と・・全く興味を持たず・・中に入ってくつろぐ事は全くありませんでした。残念



2010.03.02 


Secret

