
--.--.-- 
昨日は「お雛様」でしたね。
お買いものに出かけたら・・ケーキやお寿司を持ったお母さん方がたくさんいらっしゃいました。


20100303.jpg

ワタシタチも女の子ですが・・・何もナシですか??
ちゃんと、お内裏様とお雛様にならびましたよ♪


そ~ね~~。
パパが帰ってきたらね。



2010030301.jpg

これは・・3食丼ですか??  何が入ってますか??


シラスとホタテとマグロです。




2010030302.jpg

シラシュだ~いちゅき❤  いっただきま~っちゅ♪



2010030303.jpg


私は、ちょうど、新宿中村屋さんで、一口サイズのカワイイお菓子があったので・・・
これを頂きました。



今夜もお雛ちゃま~~

と、歌っているのは・・・チェリーだけ??

2010030304.jpg

ジョーダンじゃないでちゅよ!!
せっかく、パパをひっかこうと、伸ばちてたツメをママがプチン・プチン切りまちた。
また、伸ばさなくちゃ。








2010.03.04 


Secret

